*

クレジットカード現金化で優良店を選ぶポイントなどについて

ショッピング枠を現金にするクレジットカード現金化サービスを提供している会社には、優良店もありますが稀に悪徳業者も存在します。

会社を通してクレジットカード現金化を行う場合にはカード利用停止になるリスクが低いですが、依頼する会社などによってはリスクを伴うので気を付けなければいけません。

優良店を選ぶポイントの1つは、電話対応に丁寧に応じる会社かどうかを確認することです。

きちんとした会社であれば対応が丁寧で、複雑な質問に対しても適切に回答します:ネオギフトの評判はこちら

したがって、答えにくいような複雑な質問をいくつか会社にぶつけてみて、いい加減な対応をしないかどうか確かめてみるのが良いです。

悪徳業者の場合には、都合の悪い質問に対して態度を悪くしたり会話中に舌打ちすることもあります。

こういう業者を選んでも良いことはありません。また、会社からお金が振り込まれるまでにどれくらい時間がかかるのかという点も重要です。

クレジットカード現金化を考えている人の中にはすぐに現金が必要だという人が多いので、振り込みまでの時間が短いということが大切になります。

特に即日対応してほしいと考える人が多くて即日対応の会社も多いですが、会社の中には即日対応の場合は手数料がたくさん必要で還金率が下がるという所もあります。

優良店であれば換金率を下げないで即日対応が可能であり、現金が必要となることが多い土日祝日でも迅速に対応してもらえます。

土日は対応できないので週明けまで待つ必要があるという会社よりも、できるだけ土日祝日も対応可能な会社を選んだ方が安心できます。

タグ :


コメントする