*

2017年3月

エイジングケア化粧品で太ったり穏やかな生活の代わりに

年と共に性格が顔に出るって本当でしょうか。意地悪だと意地悪そうな顔になるんでしょうか。いま、自分が意地悪だと自覚している人は将来意地悪な顔になりたくなければ、心を改めた方がいいかもしれません。

 

体型と性格の関係はよく言われていますよね。痩せている人は神経質で太っている人は大らかだとか。映画やドラマの中でも意地悪で神経質な魔女はやせていて、大胆でいつも笑っているような人は太っています。そして、太っている人は年齢不詳でもあります。実際の年齢を聞くと、みんな年齢よりも若くみえますよね。大らかな性格がそうさせるのか、丸い顔がそう見せるのか。若く見られたいという人は、毎日を大らかな気持ちで過ごすといいかもしれません。そして、顔に肉をつけるといいかもしれません。

 

エイジングケア化粧品でふっくらと

 

とはいえ、そんなに簡単にはいきませんよね。顔に肉をつけるのではなく、顔をふっくらさせればいいのですから、ハリや弾力をもたらしてくれるエイジング化粧品を利用するといいかもしれませんね。どうしてもハリがなくなると肌がたるんだり頬がやせてしまったりしますからね。ただ、化粧品だけに頼るのではなく、正しい生活習慣を送ることも大切というのは忘れてはいけません。